また・・・祭りの季節がやってくる!! - ぽち助の自転車小屋

また・・・祭りの季節がやってくる!!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


PCの掃除に時間掛かりすぎだわ!!


今日は生憎のあめでしたのでね。
PCの中も外も掃除してたらね。
12時間ぐらいかかったよ!!


さて、今回はお祭りの話。


この季節に祭りなんてあったっけ?


ありますとも!!
無い人もいるかもしれませんけどね!
この時期11~12月に掛けての祭り・・・と言えば!


棒茄子からのわっしょい祭りじゃぁぁぁあああい!!!


そう!12月と言えばボーナスもしくは寸志の支給月ですよね!
自由に使える人もいれば、奥様に全て徴収されてしまう人もいるでしょう。
うちの場合は基本的に「僕自身」の頑張りに応じて、使って良い額が変わります。
今年も忙しい日々を送っておりましたので、「それ相応」の額を使っていいよと言われております。
でもね、そろそろ僕も30近くなってきて、家の購入とかも悩んできているんで
なるべくなら貯金に回したい!
なので今年はほどほどに・・・


する訳が無い!!


うむ、使えるうちに使っておかないと・・・。
言ってる事が矛盾している?
気のせいです!!
で、ボーナス支給されてから買ってもいいんですけどね
実は続々と着弾しております。


IMG_4312.jpgIMG_4299.jpg
IMG_4186.jpg


結構多いっすねw
あっでもまだまだ来ますよ?
うむ、物欲人間怖い・・・。
欲しいと思ったらどうやってでも手に入れたくなるからね!しょうがないね!
まぁ、ほどほどに・・・です!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント