ついにヤツが着弾! - ぽち助の自転車小屋

ついにヤツが着弾!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


今日はまったりのんびりでした。


先輩が休みやったので
のんびりだらだら仕事してました。
いや、仕事はしてない(真顔


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日は例のブツのお話!


ついに着弾したよ!


例のあいつが来たよ!


何がって?


IMG_4284.jpg


なんかレターパックが来たよ。
うちのくーやさん(犬)がニオイチェック。


IMG_4287.jpg


「大丈夫ちゃうか?」
では開けてみる。


IMG_4289.jpg


ついに来ました!!メウニスタ&たしなみんコラボジャージ!!
約二ヶ月くらい待ったんかな?






ロミオさん
が呟いてたからね、それで気づいたんですけども。
ていうかくーやさんめっちゃ踏んでますよ。


IMG_4287.jpg


「なかなかええもんやんけ」
それはそれは、なんでそんなに上から目線やねん。


IMG_4290.jpg


とりあえず着てみた。
思った以上にピッタリ。
ボディラインががが・・・ムチムチやな!


IMG_4291.jpg


そしてなぜか嫁さんからおもむろにアイスを渡される。


IMG_4292.jpg


「うwwwけwwwるwww」
笑いすぎやろw
コラボジャージ折角買ったけど、着るのが勿体無いくらいの出来栄え!
大事に大事にタンスにしまっておこう!(ぇ
いやw大事に大事に着ます!
めうさん、お嫁さん、ロミオさんに感謝感謝♪


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント