足にアジャストする靴が欲しい - ぽち助の自転車小屋

足にアジャストする靴が欲しい

まいど!こんばんは、ぽち助です。


も~~、どんだけ雨降んねん!


雨はほんまに嫌です。
梅雨の時期だけいっぱい降ってくれればいいよ。
晴ればっかでいいよ!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日はシューズのお話!


これ前も書いたっけ?


忘れてもうた、まぁいいか。
最近良く思う。


シューズサイズがもっと合ってる方がいいなって!


今のシューズはオークションで落札した物で
大体これくらいのサイズかな?って思って買ったものなんですよ。
だから若干ね、サイズが合ってない。
思った以上に大きかった。
僕の足のサイズは前も書いたかもしれないですけど実寸で24.0cmくらいなんです。
だから実際合わせると25.0cmくらいやと思うんです。


後は横幅と甲高の問題やね!


実際これって履いてみないとわからんですやん?
う~むどっかで試着するのが早いかなぁ。
大阪で良い所ないかな?ウエパとかかな?


リンタマンボントレガー
sworks.jpgshimano.jpg


最近は色々出てますからなぁ~、何がええのかなぁ~。
今回はベルト式でしたけど、締め付け考えたらダイヤルの方が良さそうやなぁ~。
ん~む、迷う!!


何かこんなシューズが結構フィットしていいよ!!とかあれば是非とも情報を教えて下さい!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


欲しい物が増えるってのも問題ありですな!
今年のボーナスが無くなってしまいそう・・・。
物欲に負けそうな僕に愛のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダイヤル式!ダイヤル式!
リンタマンのカカトアジャストのんにしましょ!
行った店舗だとベックオンもY'sも履かせてくれるっぽいよ~!
リンタマン٩( 'ω' )و

No title

熱成形の靴がいいですよ!
そう、私はBONTでGO!

Re: No title

>Lipさん
まいどです!
リンタマンよさげですよね!
あれ?Lipさんは結局リンタマン買ってないんでしたっけ?
ベックもY'sも試着出来るんですね。
情報ありがとうございます!

Re: No title

>ヤマさん
まいどです!
そういえばヤマさんボントレガーにしてましたね。
あれ熱成形のええやつだったんですかw
熱成形はお値段次第ですw