20161106バルサン練 - ぽち助の自転車小屋

20161106バルサン練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


やる事が増えてきた!


やらなきゃいけない事が色々増えてきてバタバタしております。
土日が全て潰れる位忙しい。
嫁さんが帰ってくる前になんとかしよ。


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングのお話。


天気が悪いとやる気が出ないね。


昨日はあんなに晴れていたのに今日は生憎の曇り。
ていうかもっと晴れる予定じゃなかったっけ?
北摂に至っては雨降ってたよ!!
なんだか気分も乗らないので、平坦だけ走って帰ろうかと思い、
淀川CRをウロウロしてたんですけど・・・


飽きたヽ(´∀`)ノ


うん、10kmくらい走って飽きた。
平坦はグループライドか目的が無い限りは苦痛でしかない。
なのでお山に行きます。


IMG_4241.jpgIMG_4242.jpg


いつも通り柳谷へ。
アップがてら長岡京側から。
一回平坦練でもがきしたから結構足に来てる。
でもアタックはするんだよ!!


20161106柳谷


まぁまぁ、足使ってる割にはいいペースだったんじゃないっすかね?
16分前半出すのがだんだん普通になってきましたね。
慣れって恐ろしい。


IMG_4243.jpgIMG_4245.jpg


あ~、今日は結構寒いと思って厚着してたんですけど
流石に真冬仕様は暑すぎた!!
山登ってる時はポタポタ汗流れてたし。
でも下りはめっちゃ寒かったなぁ。
これからは本当に服装に悩む季節ですね。
長袖ジャージ買わなあかんなぁ。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


週休3日くらいにしてくれへんとやりたい事が終らん!
毎日がホリデイ!!
忙しい僕に応援のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!











コメント

非公開コメント