月日が流れると変化があるね - ぽち助の自転車小屋

月日が流れると変化があるね

まいど!こんばんは、ぽち助です。


月曜日は眠い!


土日ちゃんと寝てるはずなんですけどねぇ。
寝ても寝足りない。
やっぱり冬は布団でぬくぬく!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日は自転車とは関係無い話ですよ。


月日が流れるのは早いね


幼稚園くらいの子が気づけば高校生ですよ。
本当に月日の流れが経つのは早い。
あまりに早い。


269.jpg75.jpg


もう10年以上も前か・・・。
誕生日の次の日に免許取りに行って、半年後に最初のバイクであるYB-1買って
高校3年間弄りまくったなぁ。
工業だったから回りもみんなバイク弄ってて、楽しかった。
高校3年生の時に中免取って、中型バイク買って行動範囲も広がった!
ツーリングチームでツーリング言ったり、雪降る中走ったり色々やった。


10.jpgIMG_1590.jpg


その後は、ジムカーナに嵌った。
もう、ずぅ~~~~っとバイクバイクバイク漬けの毎日。
チームも作った。
みんなでワイワイやって楽しかった。


CIMG4220.jpgIMG_1525.jpg


一時期ラジコンもやっててこっちも楽しかったな。


でも全てを台無しにするのは


人間関係なんよね。


どんな事でも、やっぱり人との関わりは出てくる。
僕と言う人間は、会った人はわかる人もおるかも知れませんが
基本的に職人気質で、人間関係が上手いと言えるタイプではありません。
だからね、すぐに揉める。
納得が出来んかったらとことんまで、それが年上だろうが目上だろうが関係無し。
一定の礼儀は守りますけどね、でも気に入ってくれる人と気に食わん人とがぱっくり別れる。
だいたい気にくわへんって思ってる人と揉めて揉めて「もうええわ!!」ってなって辞める。


今回はバイクをね、多分辞める事になる。


体の調子ってのもあるけどね。
一番はず~~~っと続いてる揉め事に嫌気が差したから。
折角楽しいものが、しょうもなくなる。
ある意味自転車でも怖いのはそういう所もあるって事。


人と関わると揉める可能性がある。


性格治せばってのは今更無理やし。
グループライド行きたいとは思うけど、揉める事になったらなぁ。。。とかマイナスな方に考えてしまう。
せっかく乗り始めた自転車やし、辞めたくは・・・ないね。
月日が流れて色々と変わって行くけど、変わらないのは・・・


僕の頑固さかなw


うむ、めんどくさい人間やね。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それではまたの機会に。





コメント

非公開コメント