ナイトSKHは怖い人が・・・その2~黒い塊が・・・編~ - ぽち助の自転車小屋

ナイトSKHは怖い人が・・・その2~黒い塊が・・・編~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


やっと休みだね!!


毎週言ってるね。
それくらい仕事でのストレスが溜まってるんだよ。
自転車乗らないと発散出来ない!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、また昨日の続き


デンデンデデン・・・


ターミネーター


デンデンデデン・・・


IMG_4217.jpg


完 全 に 一 致 ! !
出オチならぬ、出ロミオで始まりましたよ!
トップブロガーをネタに使っていくよ!
いや、仕上がったロミオさんが焼き土下座STYLEしてたんだけど
カメラ起動が間に合わなかったらこうなった!


焼き土下座


さてコンビニストップで更に人数が増えた!


IMG_4220.jpg


まずはお初のアンダさん&LaMossさん


IMG_4221.jpg


みぃ~ちゃんさん&くまさん


IMG_4219.jpg


Lipさん

そして最後に・・・


IMG_4225.jpg


「めっちゃ回るおじさん」ことやしおさん


ほんまにず~~~っと言ってたww
多分会話の8割が「めっちゃ回る、すごいから!!」でしたねw
詳細は本人のブログでね!


IMG_4222.jpgIMG_4223.jpg


やしおさんが補給したいって言ったら出てきたもの。
ロミオさんのチーかまは百歩譲ったとして・・・


みぃ~ちゃんさんのお菓子はどこから出てきた!!


「背中のポケットに入れておきました!」
すごい胸張って言われたけど・・・ヘムタイやな!!
とりあえずむしゃむしゃして、口の中の水分奪われて出発。


1周目はアンダさん・LaMossさんが鬼引きでガンガンペース上げる。
そしてまたストレートエンドまで先頭になったので、引っ張るだけ引っ張って発射。
2周目は後からエリート集団さんが来て、それにLaMossさんとロミオさんが乗っていく。
しかし千切れて落ちてくるのを回収。
Lipさんがロングスパートする。
後でロミオさん達を引っ張ってまた発射。
Lipさん敗れる。
3周目はやしお警察による交通規制!!
25km以下・インナーロー縛りでハイケイデンス大会開催!見事優勝207rpm!(後で見たら194rpmやった)
ワイワイ言いながらバックストレートまではゆっくり・・・
しかしRさんが凄い大手を振ってあげる気マンマン!
やしリップが油断してる隙にスパート!!


それに着いて行く黒い塊・・・(タイトル回収


くましゃんが猛然とアタック!
みんなそれに反応したけどくましゃん力尽きて下がる。
アンダさんが前に出て引っ張りその後ろにやしおさん。
前上がれ指示を出す。


「ムリムリムリ!!」


やしおさん裏切る。
僕前になる・・・とりあえずアンダさんにブリッジするもみんな千切れる。
アンダさんとどうしましょうか~って言ってると後から追ってくる光が・・・。
とりあえず逃げようとするも足が無い、お互い無い。
ダチョウ倶楽部の様にどうぞどうぞ言ってたら、二人ともLipさんに差される。


大臣つよい。


またまたコンビニに戻ってダベリング。


IMG_4226.jpg


またクッキー貰ったり。


IMG_4230.jpg


SKHに突然突風が吹いたりしてわいのわいの


IMG_4236.jpg


最後に監督から「解散」宣言でお開きとなりました。


今回のSKHのまとめ

・大臣がつよい
・隊長が悪いとすぐに言われる
・でも大体最初に仕掛けるのはRさん
・アンダさんとLaMossさんはあかん人
・みぃ~ちゃんさんは女子力高い
・くましゃんは黒いけどピュアホワイト
・やしおさんはホイール回すよりローテーション回してくれ


以上!!
今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








コメント

非公開コメント

No title

俺は弱い!!
隊長が悪い!!
やしおは回る!!
そんなSKHでしたね(●´˘`●)

Re: No title

> Lipさん
まいどです!
Lipさんほんまに強かったっす!
レースは人を強くしますね、精進します。
僕が悪いのは…否定はしないw
やしおさんは確実にやりますね。
毎度楽しいSKHありがとうございます(^ω^)