ナイトSKHは怖い人が・・・その1~ローディは・・・編~ - ぽち助の自転車小屋

ナイトSKHは怖い人が・・・その1~ローディは・・・編~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


祝日なんて無かった、いいね?


なんだか今日はいつもより車が少ない。
そして人も少ない・・・。
休みなんてなかった、いいね?


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日は先日のSKHの話。


長くなりそうなら二部構成になるよ!!


先日の話・・・。










ロミオさんとLip大臣が何やら呟いておる・・・。
「今夜」「ぐるぐる回る」「ロミオさん」「Lipさん」・・・


あっ(察し


この流れはナイトSKHですね。
仕事は早めに終るはずですし、どうしようか悩んだんですけど






行かなきゃ(迫真


これは行かなきゃいかんでしょ、大臣の足を削りに(ニッコリ
仕事終らせて19時前に出発。
そして出発して早々気づく。


ボトルと心拍計忘れた!!


あるある!
でもSKHはぐるぐる回って最悪コンビニストップ出来るから
まぁなんとかなるでしょ!
いつものところに車置いて出発しようとすると
何やら黒い人がすごいこっち見てる・・・。
ん~なんか見た事あるような無いような・・・。
けど、声も掛けてこない、まいっか!と出発。


コンビニ入ろうとしたらローディらしきライトが・・・と思ったら
「隊長!!」と声を掛けられる。
Lipさんロミオさんみぃちゃんさん発見!
「隊長行くよ!」との事だったのでそのまま周回へ。


一周目はアップがてらでゆっくり走ってくれるのかな?なんて思っていたけど
そんな事は無い!!
SKHでアップとクールダウンと言う事ほど詐欺な言葉は無い。
繰り返す!!アップとダウンなんて無い!!


1周目ラストはロミオさんが地味にアタック決める。
それに着いていく大臣、まんまとロミオさんの罠に嵌る。
2周目はバックストレートエンド付近からスプリントを狙って行き、
大臣が着いてきているのを確認してもがく!千切る!作戦通り!
3周目はおじいちゃんからクールダウンを要求される(おじいちゃんて
クールダウンと言うなの詐欺なので、バックストレートから先頭に出て
頑張って引っ張る。
ストレートエンドで最高速まで引っ張り発射!
無事大臣の足を削るww
流石に疲れてコンビニストップそこに現れるのは・・・


IMG_4217.jpg



デデンデンデデン・・・
デデンデンデデン・・・


やっぱり長くなったので
今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!











コメント

非公開コメント