20161029 お山練34-14 - ぽち助の自転車小屋

20161029 お山練34-14

まいど!こんばんは、ぽち助です。


最近筋肉痛にならなくなった!


トレーニング量が足りてないのかな?
でも筋トレすると筋肉痛になるしな。
あれか、自転車用の筋肉が着いてきたって事か!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今回はお山練の話!!


ついにやったった!!


その話はちょっと置いといて
本日もいつもの


IMG_4194.jpg


柳谷。
結構天気が微妙だったんでね、本当は。






だったんですけど、なんとか天気も回復してきたので行きましたよ。
路面は影が多いので、そこそこ濡れてましたけど
まぁまぁ問題ない。
そして全力でTTした結果は・・・


20161029柳谷


ついにやったった!!(フラグ回収
ヤス吉会長に並んだ!!でも抜けなかった・・・って言っても2年前の記録やけど。
平均心肺183bpmでしたけど、今日は結構しんどかったなぁ。
今度は抜いてやるぜ!!
あっ、後ちょっと面白い事を発見したので、また記事にします!


この後はパワートレーニング2本(1本目島本2本目長岡京)
タイトルの34-14ってのはこれの事ですw
1本目の島本側はゆるいので一番上まで34-14で行きました。(タイトル回収


IMG_4196.jpgIMG_4197.jpg


今日は珍しく車多くて(多分雨やからやけど)ギア重くてスピード出えへんから
はよ抜いて欲しいのにこっち見ながらゆっくり行く。
「じろじろ見んとはよ抜けや!!」
と叫びたかった、叫ばなかったけど。
でも横抜いていく時に、僕のタイヤが弾いた飛び石が思いっきりボディに当ってた。
ちゃっちゃ抜かんからや!睨むな!不可抗力じゃばかたれ!!


そんなこんなで後はゆるゆると帰ってきました。
また色々実験しながら!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


お山もゆっくり行くと人が多くていかんなぁ。
もうちょっとはよ出なあかんけど、体が言う事を聞きません!
そんな僕に慈悲のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント