いよいよ・・・始まるよ!! - ぽち助の自転車小屋

いよいよ・・・始まるよ!!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


最近週末が待ち遠しい!!


なんだか仕事に対してのやる気がね・・・。
一度なくなると復活するまでに、時間がかかる!!
もう毎日日曜日でいいよ!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日はアレのお話。


いよいよ始まるんじゃよ!!


何が?
それはですね。


堺浜クリテ


堺浜クリテリウム!!


今の僕が唯一出れるレースなんですよね。
一応シリーズ戦になっており、最終戦はシリーズチャンピオンを決める大会になってます。
受付が実は今日からなんですよ!!
ホームページはこちらからアクセス!
今回第一戦が12月17日土曜日!
本当なら今日速攻で申し込むところなんですけども・・・。


なんと前日に会社の忘年会・・・


ん~む、参戦しようかどうしようか迷ってます!
会社の先輩は確実に飲みすぎるので、今回はDNSって事なんで
出場するにしても一人なんですよね。
誰か参戦しないかな~?


しないかなぁ~???


露骨なアピール。
NYLレーシングがもしかしたら来るかな?
一年にこの時期だけなのでしっかりと体調と体を仕上て望みたいと思います。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


レースは熱くなれるからいいっすねぇ。
嫌いな人もいると思いますけどね。
応援してくれるって人はぽちお願いしますね。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント