お尻が割れる!その8〜原点回帰〜 - ぽち助の自転車小屋

お尻が割れる!その8〜原点回帰〜

まいど!こんばんは、ぽち助です。


ラッキータイムがなかった!!


折角の暇な日だったのに
ラッキータイムが無かった!!
ちくしょう!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、またサドルのお話ですよ~。


結局元に戻る!!


うん、原点回帰してきたね。
何かと言うとね。


IMG_4183.jpg


またSMPになっちゃった!!
なっちゃったていうかしました。
う~ん、とりあえず現状良さげなのはこれなんすよねぇ。
フラットサドルの方がセッティングは出しやすいですし
良く動く僕にとってはそっちが良いんですけども
それは、お尻が痛くならないって言う中での話ね。
だからお尻が痛くてパフォーマンスが出ないってのはダメなんです。


そうなった場合、今ベストなのはSMP!!


って訳ですよ。
で、今回はちょっとセッティングもいじりました。
なるべく限界ギリギリまで上げていたんですが
今回はちょっと下げてセッティングして
普通に座った時に、ちゃんとベストな位置に座れるようにしました。
その代わりと言っちゃあれですけど


IMG_4184.jpg


前を下げました。
5mmくらいかな?スペーサー1枚分。
もうちょっと下げてもいいかなって思いましたけど
とりあえずはこれで様子見して、下げれそうだったら下げる!
ローラーも乗って乗ってみましたけど、違和感は無い。


後はケツが痛くならないかどうか!


ここが一番大事ですね。
今週末は土曜は雨だからあれですけど、日曜日は走ろうかな。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


結局回りまわって元に戻るって良くあると思います。
でもこれでだめなら更に深いサドル沼に・・・。
はまったら救いのぽちをお願いあします!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント