20161023 リカバリー出来てないお山練 - ぽち助の自転車小屋

20161023 リカバリー出来てないお山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


もうちょっと日が指して欲しいですね!


なんとも曇りの日が続いていますけども
なんだか日が指さないとやる気も出ないですねぇ。
もう仕事サボりたい!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、ちょっと前日のライドの話は置いといて今日のライドのお話。


お山が呼んどる!!


金曜日にトレーニング行ってるので、まぁ~リカバリーがてらにね。
そんな事言いながら大体ムキになるんですけどね(゚∀゚)


IMG_4172.jpg


いつも通りの柳谷。
ここまで来るのに爆風の中進んできたので結構足を削られる。
ん~、とりあえず長岡京側から上がるのはウォーミングアップでいいか。
と言う事でまったり上がる。


ていうかなんか今日人多いぞ!!


いつもは全然人がいない柳谷。
今日に限ってはやたら人が多い。
まっ、いっか!


さてさて、前回の記録を塗り替える為に島本側から!
リカバリー?


そんなの関係ねぇ!!\(^o^)/


IMG_4174.jpg


ストレッチして気合入れて登る!!
その結果は・・・


20161023柳谷


だめでしたぁorz
いや~、道のりはまだまだ遠いね。
精進します!
あっ、でも聞いて!嬉しい事はあったんですよ!


20161023淀川


最近スプリントしている区間でフォロー内でTOP取りましたよ!!
今日の中でも2位!これは嬉しい!
練習している甲斐があるってもんです。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


次回からはまたライドの続きの話を書きますよ!
是非ともぽちっとしていって下さいまし。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!











コメント

非公開コメント