【祝】脱初心者しました練~その3~ - ぽち助の自転車小屋

【祝】脱初心者しました練~その3~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


仕事さぼりたい!!


先週までひたすらサボり週でしたからね。
サボり癖が・・・
サボりたい!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、また続きだよ!


まだまだ登りますよ~!(`・ω・´)


IMG_4161.jpg


前回、大正池の頂上まで到着しました。
しかし、獲得標高が足りない。
ならばどうするか!?


登りますよぉ!!


では、どこに行こうかと思ったんですけどね。
ここで一番近所と言えばあそこですね。
普賢寺ヒルクライム!!
ならば下って玉水橋を通って普賢寺へ。


IMG_4163.jpg


途中道の駅で休憩。
足解してるけど、筋肉がパンパンに張ってる。
休憩挟みながら走れば大丈夫かな?
ヒルクライムはもう結構足も残ってないのでマッタリペース。
でも、ダンプ街道だからこえーー!!((((;゚Д゚)))))))
ダッシュで駆け抜け、山城大橋まで戻り木津川CRに入る。


ここからが本当にしんどかった!!


半端じゃない爆風。
20km前後でしか走れない。
平地だけども、ダンシングを混ぜながら限界を迎えている足をなんとか回す。
えっちらおっちら走って御幸橋。
ここで≒100km!!もう確実に100kmは越えれる。


あとは走り抜けるだけだ


後は走り抜けるだけだ!!





て言う事で無事帰ってきましたよ。
久しぶりにきついライドでした。
これは確実に1人よりもグループで走ったほうが楽ですね。
1人で走ると精神的にきつい。
苦しい時にも仲間が居れば支えあえる。
・・・でも、次は150kmにあえて挑戦しますよ!


僕はいつでもチャレンジャー!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


100km走破だけじゃ終われない!
もっともっと強くなる!
応援ぽちをお願いしますよ!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント