【祝】脱初心者しました練~その2~ - ぽち助の自転車小屋

【祝】脱初心者しました練~その2~

まいど!こんばんは、ぽち助です。


全然筋肉痛が無いんですけど!!


逆に怖い!!明日来るんじゃないかと!!
サンオツになってしまったんでは無いかと!!
・・・いや、言うほど走ってないからか(´・ω・)


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さてそれでは、前回からの続きですよ。


さぁ、どこに行こうか!!


IMG_4154.jpg


聖地・御幸橋で100kmチャレンジを決めて、さてお次はどこに行こうか・・・。
標高も取れて、そこそこ長い坂・・・。
それならあそこだ!!
とりあえず、木津川CRに入り、ひたすら南下して行きます。


IMG_2417.jpg


そしてやってきました、山城大橋。
ここを対岸側に渡って、ズンズン行きますと・・・。


IMG_4157.jpg


なんだか坂道ですよ?


IMG_4156.jpg


町並みがドンドン遠ざかって行く。
はてさてどこに行くかといいますと・・・。


IMG_4158.jpg


凄まじく写真の撮り方が下手クソですが、
そうです!私が向かっている場所はここも結構有名な「大正池」

大正池
標高差 330m
距離 7.7km
平均斜度 4.3%
最大斜度 10.0%

実際入口からの距離を含めると、10kmくらいあるのかな?
ココが緩いけど、良いトレーニング場所なんですよ。


IMG_4159.jpg


景色も良いしね♪
いや~、緩いと言えども流石に3回目のヒルクライム。
若干足に来てますw
レストダンシングを混ぜながら登っていきます。
あっ、そういえばレストダンシングのやり方もなんとなく分かってきたし、
それもその内記事にしますかね。
残り1kmから一気に斜度が増す。
あぁ~、しんどい!
しかしこれが明日への糧となる!!
トレーニングマニアのヘムタイ思考!!


IMG_4161.jpg


な~んてそんな事考えてたら着いた!
長かった~!ちかれた~。
ていうか寒い!めっちゃ寒い!
下界と2~3度くらい気温が違う!
ウィンドブレーカー着てヒルクライムなんてなかなかする事ない(゚д゚)
ここで獲得標高を見てるみと・・・
945m・・・


若干足りないんですけど!!


ん~、まだ山登らないといけないか。
それならば・・・


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


まだまだ登るよ!
どこまで行くのかな?っていうか帰れるのか!?
無事帰れるように応援ぽち宜しくお願いしますよ!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント