お尻が割れる!その5〜座る位置〜 - ぽち助の自転車小屋

お尻が割れる!その5〜座る位置〜

まいど!こんばんは、ぽち助です。


1時間会議の為に移動5時間。


完全に無駄時間ですねぇ。
どんだけ大事な会議やねん。
そうでもないから腹が立つ!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、またサドルのお話。


何回だってやってやるよ!!


まずはこの写真を見て頂きたい。


IMG_4130.jpg


何の変哲も無い前回のお山練の写真。
しかし、この写真を良く見るとあるものが隠されている。
どこに隠されているかって?
それは…


IMG_4131.jpg


ここ!!
このサドルボロいから表面の革が水分を吸うようになっちゃってますね。
ええ加減捨てればいいのに、なんと物持ちのいい事か。
まぁ、それはさておき。
ご覧の通りくっきりと僕のケツ…もとい、坐骨の形が付いてますね。
ついでに尿道辺りの跡も薄くですが、付いている。
でね?
この写真を見てわかる事は…


僕のケツは左右でズレている!!


な・なんだって


Ω ΩΩ<な、なんだってー!
そこまで驚く事でも無い、左右シンメトリーの人間など存在しないのだから…おわり。
嘘、終わらん。
写真の角度が真っ直ぐではないので、ちょっとあれですけど、
これに線を入れると


1212.jpg


尿道を凡その中心とすると全体的に右にズレてますね。
これを見るとですね、今までの僕の発言と一致すると思うんです。
右は坐骨の当たらないカーブのした辺りが付いてて
左はモロに坐骨が乗っている…。


つまり僕の乗り方では必ず先に左のケツが痛くなる!!


Ω ΩΩ<な、なんだってー!
この後も汗の跡の具合を確認していたんですけど、前後に増えるだけで
横方向にはほとんど増えてない。
つまり、僕のケツの痛みの原因は僕の体事態にある!


…どうしようもないわーい\(^o^)/


今更骨格矯正とか無理!
そんなに若くないもの!
これを考えると、それに合わしたサドルを選定せねばならんのか…。
ケツが落ちない様にする…幅…はっ!!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント