お尻が割れる!その4 - ぽち助の自転車小屋

お尻が割れる!その4

まいど!こんばんは、ぽち助です。


仕事おさぼり申した!!


だってする事ないし~。
天気良かったし~。
たまには休日も必要だよ!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日はまたケツが痛い話。


本当にケツが痛くてしょうがない!!


ケツが強くなりたい(意味深
いや~、本当に最近痛くてしょうがないですわ。
前回、坐骨幅はわかりましたね。
ただ、サドルはそんなにすぐに準備出来ない。
なので、前々回の時にわかったレーパンのパッド位置の違いを検証してみました。


レーパン


最近履いていたビブショーツは某隊長さんのところでも紹介されていた
CHEJI ビブショーツ です。
多分中国か韓国製かな?
物としては悪いものじゃない。
通気性もいいし、片紐もジャストフィット。
なのですが・・・。
上の赤丸部分くらいに坐骨位置が来るんです!!
そりゃパッドが無いから普通に直でシートに座ってるようなもんですからね!!
痛い訳だわ。
で、前々使っていたサイトウインポートは青丸の位置に大体収まってるんです。
ただ一つ問題が・・・。


痩せてサイズが変わっちゃった☆


元々使ってたのがXLなんですよ。
でね?僕の今の大体サイズがMとLの間くらいなんす。
ん~、ぶかぶかw
でもとりあえず履けるし、実験してみました。


結果としては大失敗!!


いや、違うんです。
パッドは良かったんです、パッドは。
問題はサイズがガバガバ過ぎて布が擦れて股ズレになった!!
完全に自業自得ですw
でもこれはちゃんとジャストフィットしたレーパンだったら大丈夫なのかな?
という訳で新しいのを購入!!


レーパン2


できねぇwww
まさかの売り切れ・・・。
なのでこれは新たなレーパンを探す事になりますね。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


次回新章突入!?
ぽち助のレーパン探しの旅が始まる!!
次回ブログ更新の意欲を沸かせる為に是非ともぽちしていってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

サイトウインポートのレーパンなかなか入荷無いですね
自分があまりチェックしてないってのもありますが(^^;


アマゾンでお探しならウェ〇ク〇ズのレーパンは個人的には微妙でした(^^;

レビューにも書いてあるんですが、パッドの前が短いというか、、、


Re: タイトルなし

>ゴレイロチャリダーさん
まいどです!
そうなんですよねぇ、前まではちゃんと在庫あったのに。
ウェ〇ク〇ズは微妙なんですねw
DECOJAとかは結構良いみたいですよ。