お尻が割れる!その2 - ぽち助の自転車小屋

お尻が割れる!その2

まいど!こんばんは、ぽち助です。


明日からプチ出張だよ!!


明日から講習の為にちょっと出張してくるよ!!
言うても近所ですけどねぇ。
しかし帰るのがめんどくさいから泊まる!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日はまた、あれの話。


ケツが痛すぎてやばい・・・。





ゆるゆるポタリングしてきた日の感想。
流石に15~20kmで走ってたら、嫌でもサドルに体重が乗る。


ランブータン


ランブータンから汁が出る勢いですよ!!
もうこんなにケツが痛いのはたぶん乗り始めた時以来。
それぐらいやばかった。
で、またサドル変えないといけないのかぁと思って携帯で調べようと思ったんです
レーパンのままでね。


そしたら違和感が・・・


普通、レーパンって座ると坐骨のところにパッドが来ると思うんですけど
最近買ったレーパン(そういえば記事にしてないわ)だと全然当ってない!
見てみると、パッドの位置がお尻の上の方にしかない。
これについて調べて見ると結構同じ様な人がいる!!
って事は僕だけがおかしい訳じゃない。
でもってサイトウインポートのレーパンを履いてみたら
こっちはばっちり坐骨位置にパッドがくる。


これは試着してみないとわからんぞ・・・。


日本のサイクルウェアメーカーであるパールイズミさんでも
全然合わないってのがあるらしいので、本当にこれは試着してみないと
わからない気がする。


って言うか皆さんはどうしてるんでしょうか!?


レーパンは試着してから買うのか?
それともネットで一か八かで買うのか?
どうしているのか意見を聞かせて欲しい!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


いや~、こんな罠があるとは本当に予想もしてなかったです。
どうしたものか・・・試着はなんとなく気が引けるんだよなぁ~。
こんな僕に慈悲のぽちをお願いします!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

自分はネットで一か八かで買ってます(笑)

基本練習用にと安いやつしか買わないので多少サイズが合わなくとも使ってます。

Re: タイトルなし

>ゴレイロチャリダーさん
コメントありがとうございます!
ですよねぇ、やっぱりそうなりますよねw
う~む難しいですね!