本日はゆるぽた也 - ぽち助の自転車小屋

本日はゆるぽた也

まいど!こんばんは、ぽち助です。


ゆるポタしてきた!


久しぶりにゆるポタしてきたよ。
前日に食いすぎてお腹の調子が悪かったよ。
食いすぎいくない!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日はゆるポタのお話!


久しぶりのポタリング!


今日は久しぶりにポタリングに行ってきましたよ。
愛知からわざわざ来てくれる御仁(月曜日が休み)と一緒にね。
朝9時に御幸橋集合って事だったんですが・・・。


盛大に遅刻する!!


違う、違うんですよ、寝坊じゃないんです。
前日にね?盛大にカーボローディングしてしまいまして、
トイレとお友達に・・・ね?
普通の人よりお腹弱いって事をちゃんと分かってるはずなのにやっちゃいますねぇ。
バカですねぇ。


って事で家を出たのが8時40分。
全力で行けば20分弱で着くからなんとかなる!!
と思っていたんですけど・・・。


見事に爆風向かい風


全然漕いでもスピード出ない。
気づけば9時を過ぎて、到着したのは9時15分。
当然、誰もいない。
しか~し大体行く場所はわかっている!
なので木津川CRを爆走!!
流れ橋でキャッチ。
とりあえず一緒に走り出すが何やら違和感が・・・。


IMG_4086.jpg


まさかのここで人生初のパンク!!


もっとる・・・もっとるよ!!
ちゃっちゃとパンク修理して(めっちゃチューブが張り付いててびっくりした)走り出す。
20kmくらいでぼっちらぼっちら走っていたのですぐ追いつく。
ここからはまったり走る。


IMG_4093.jpgIMG_4087.jpg


たまにスプリントかけてみたり、前行って写真撮ったりわいわいしながら目的地到着。


IMG_4091.jpg


久しぶりの泉大橋!!


一度は木津川の端っこまで行ってみたって言ってはったんでね!
行ってきました。
しかし毎回ながら何もないなぁ。
せめてもうちょっとなんかあればええのに。


IMG_4092.jpg


その後は山城の塩元帥でご飯食って、御幸橋で解散!
愛知の御仁はその後、嵐山まで行った模様・・・元気ですねぇ。
僕も行きたかったけど・・・色々ありましてね。


いや~、たまには本当にまったりのポタリングもいいですなぁ。
ゆっくり写真撮ったり景色見たり。
グルメポタは難しくても、こういうのやったら行けるかな?


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


色々あったとは何があったのでしょうかね?
気になるでしょ?
気になるならぽちして次の記事も見て行ってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









コメント

非公開コメント