あれ、変えてみたよ! - ぽち助の自転車小屋

あれ、変えてみたよ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


休み明けはだるい!


休み明けはやっぱりだるいねぇ。
このまま休みが続けばいいのに。
はっ!これが鬱病の始まりか!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日はあれの話だよ。


あれってなんでしょうね!!


こっちが聞きたいわってねww
うん、そりゃそうなりますよね。
10/06の記事ちゃんと読みましたか?
そう・・・


サドルですよ、皆さん!!


はい、ケツが割れそうなのでサドル変更してみました。


IMG_4081.jpg


今まで使っていたのはSELLE SMP EXTRA
これも軟らかくいいサドルなんですけどねぇ。
なんか急にしっくり来なくなったというか・・・原因不明!
そして、今回交換したサドルは・・・


IMG_4082.jpg


産業廃棄物!!


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン チャウワ!!


ボロいけど・・・ゴミちゃいますねん。
これ元々僕がつけてた SELLE sanmarco Rollsです。
もう、うん十年前の代物なんでボロボロですけどね。
白はおとんが付けてるので、別のヤツをとりあえず借りてきたんです。
おとん曰く、
「水平か、若干後下がりくらいがちょうどいい」らしいんです。
で、とりあえずセットアップしたんですけど、


乗ってみた感じはVery Good!!


お尻にフィットしてる!!硬いけど!!
長時間乗るとお尻にくるかもしれないけど、それは乗ってみないとわからん・・・。


って訳で昨日試したんだけどね!!


そこらへんの感想は次回!!今回はここまで次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


サドル変更で、僕のお尻の痛みは軽減されるのか!?
果たしてどうなる!
次回記事が読みたくば、是非ともぽちして行って下さいまし。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント