20161008 ふあっと錬(NO ふぁっと) - ぽち助の自転車小屋

20161008 ふあっと錬(NO ふぁっと)

まいど!こんばんは、ぽち助です。


露骨なぱくりだよ!!


どっかのどこかのチーム名のぱくり。
露骨なぱくりだよ!!
文句言われても仕方ないね!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングのお話。


山はやっぱり楽しい!


いや~、露骨な山推しです。
楽しいですよねぇ、山。


IMG_4076.jpg


と言う訳で柳谷。
これ二回目の写真ですけど。


IMG_4075.jpg


今日は雨予報だったけど、晴れましたよ!
若干曇り気味ではありますけど、走るならこれくらいで十分。
さて、まずは島本側から。
途中までは自己ベスト更新ペースで走っていたんですけどね。
最後の最後で垂れてしまいました。


やなぎだに13


後、30秒!努力せねば。
後は、長岡京側・島本側からそれぞれ1本ずつ。
両方ともアウター縛りで(実際インナーで34-16くらいですけど)
山をゆっくり登るとペダリングの練習にもなるし
実践型の筋トレにもなりますね。


前フトモモパンパンですけどね!


途中で2kmくらず~~~っとダンシングで登ってたからですけど。
ダンシングも未だにコツが掴めない。
攻めと休みのダンシングの使い分けが出来る様になりたいんだけどなぁ。
修行修行!!頑張ろう!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント