お尻が割れる!その1 - ぽち助の自転車小屋

お尻が割れる!その1

まいど!こんばんは、ぽち助です。


ケツがいてぇ!!


昨日の練習で頑張って踏み込んだせいなのかもしれませんが、
めちゃめちゃケツがいたいっす!!
座るのも大変だ!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日はまたちょっと機材のお話。


マジでケツが割れる!!


最近サドルが合わなくなってるのか、お尻が痛くてしょうがない。
色々ポジションを変えてはいるんですけどね。
それでも合わないんですよねぇ。


う~む困った!!


痩せてケツの形が変わったのか?
どっちかと言うと肉が無くなって、坐骨が露出してきたのが問題なのかな?
痛いところはまさに坐骨なんですよね。


IMG_3690.jpg


今使ってるのがこのSELLE SMP EXTRAなんですけど、
多分前傾にしているのと、バックポジションに座っている時にお尻の痛みが出るので、
後ろ側の広くなったところが広すぎて坐骨を圧迫しているのかなと。
後、前傾をきつくしているので、後に座るとちょっとサドル位置が高いんですよね。
ここらへんはSMPの様な変形サドルは難しいところですね。


では、何かいいサドルは無いものか!?


うん、それはこれから探すところです!
という訳で次回に続く。


今回はここまで、次回お楽しみに。
それではまたの機会に。


また、サドル沼にはまってしまうのか・・・。
家の中がサドル博物館状態に。
そんな僕に救いのポチを!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント