たまには普通のトレーニング日記 - ぽち助の自転車小屋

たまには普通のトレーニング日記

まいど!こんばんは、ぽち助です。


本当に雨ばっかりだね!


9月10月とこんなに雨降るって珍しい気がする。
いい加減に晴れてくれないと気が滅入りますね。
2週間くらい休みたい!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日はトレーニングの話。


久しぶりにローラーしてみた!


なかなかローラー乗ってる時間も無いのよ~。
最近ケイデンス高めで練習しているので、すぐに心拍数が上がる上がる。
だいたいトレーニング中(レスト抜くと)平均で160くらいはいってるかな?
最大心拍数は98%くらいまでいってますね、193bpm前後。


ちょっと上げすぎな気もしますけどね。
あんまり追い込み過ぎると、内蔵に負担が掛かり過ぎますから。
ただでさえ体悪いのが余計に・・・。
って病院の先生からの言われてるんですけど・・・。


人より弱いから人の倍努力しないとあかんねん!!


と、うちのおとんからの受け売り。
努力は報われる時がくるはず・・・いつ来るか知らんけどw
これからもトレーニングがんばろ


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


タバタは本当に体に負担が掛かる。
終った後の脱力感がパナイ!!
共感出来たなら是非ともぽちしていってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!













コメント

非公開コメント