新しい機材投入を考えてみるその2 - ぽち助の自転車小屋

新しい機材投入を考えてみるその2

まいど!こんばんは、ぽち助です。


雨降りすぎやろ!!


帰る時になって雨が降り始める!
そしてドシャ降りになる!
嫌がらせか!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて昨日の続き。


欲しいのはTNI 7005Mk2!!


TNI


昨日はお値段のところで止まってましたね。
驚きのお値段・・・


3万円!!


もうちょっと安いけど、店によって変動するしね。
本当に安いし、頑丈だしってのは兼ね備えている!
レースで落車して壊してもしれてるしね。
レースで使いたいと思っている僕にはぴったり!!


でも、わがまま言うとフレーム買いだと困るんですよねぇ・・・。


って言うのがなぜかと言いますと、
最近うちの嫁さんがダイエットをしてるんですけども、
それにね?固定ローラーで自転車に乗ってるんです。
で、その頻度がめちゃめちゃ多いの!!
ほぼ毎日1時間とか乗ってますしね。
なので、それだけ乗られるとやっぱりメンテナンスの頻度も増えますし
それならローラー専用&嫁さん外で乗れるようにもう一台作りたい訳ですよ!!


完全にわがままだけどね!!


って事で完成車を買おうと思って探していたら・・・。
ブログ村の「ひよこライダー」ことヤマさんにこんな安いのあるよと教えてもらいました。
FELT F75
F75がまさかの7万円台・・・


安すぎる!!


しかし送料含めると7005Mk2でもなんとか自転車組めるくらいの値段になるな・・・。
なのでもの凄く悩んでます・・・。
オークションで型落ちならもうちょっと安く買えるかなぁ。
「こういうのは勢いや」とは言われましたけど・・・ん~む。
パッと買える人が羨ましいね。


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


いや~、車体選びは高い買い物だから悩みますなぁ。
パッパッと買っちゃうかな・・・。
悩めるぽち助に清きぽちを!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント