新しい機材投入を考えてみるその1 - ぽち助の自転車小屋

新しい機材投入を考えてみるその1

まいど!こんばんは、ぽち助です。


お腹パンパン!!


お土産で買って帰ってきた
尾道ラーメン食べ過ぎて
お腹パンパンやで!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日は機材投入のお悩みの話だよ!!


機材投入してますか!!


意味わからんすねw
さてさて最近のツイッターでは・・・






何やらフレーム貯金とやらが流行っているらしい!
一部でですけどねw
そう、そして僕も最近悩んでるんです!


フレームが欲しくてね!


前々からず~~~っと探してはいたんですけどね。
中々良い物が出てこないんですよね、オークションで探してると。
良い物が出てきても、すぐに落札されてしまう。
まぁそりゃみんな狙いを定めて落札してきますからねぇ。
僕が優柔不断ってのもありますけどね。


しか~し!!そろそろ買おうかと画策してる訳ですよ!


でも、家族持ち故、予算にも限りがあります。
なんとかいいフレームを買いたい。
そこで僕は考えた!


安くて頑丈で軽いフレームは無いか!?


あるんです!!
そんないいフレームがあるんです!!
それは・・・


TNI


TNI 7005Mk2


フレームセットでの販売をしているあのパーツメーカー「TNI」が出しているフレームです。
フレームには7005系アルミが使用されていて、フロントフォークにはアルミコラムのカーボンフォークが使われています。
カーボンフォーク+アルミフレームでなんと驚きのお値段・・・


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


次は7005Mk2についてもっと調べてみるよ!!
ブログ応援の為に是非ともぽちしていってくださいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント