帰ってまいりました! - ぽち助の自転車小屋

帰ってまいりました!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


一週間ぶりに帰ってきたよ!


一週間広島は尾道に行ってきました。


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


IMG_3956.jpg


仕事だけどね!!
初日から3日目くらいまでは雨だったのかな?
外で仕事する事もあったのでずぶ濡れになりながらやってました。


IMG_4040.jpg


今回は渡船に乗って仕事場まで行ってたんですが、
いや~、ローディの多い事よ!
さすが聖地です!
雨でも平日でも関係なくいっぱい居ましたね。
出張に自転車はさすがに無理だったので指くわえて見てるしか出来ませんでしたけどね!


次はしまなみ走れたらな・・・


IMG_4039.jpg


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


今日は出張の疲れも残っているからじっくり寝て
明日は久しぶりに自転車乗ろう!そうしよう!
ブログ応援ぽちよろしくお願いします!!



にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント