「プチ」ロングを走ったら足パンパーン練 - ぽち助の自転車小屋

「プチ」ロングを走ったら足パンパーン練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


平日たまに休むのもいいね!


平日だと道も空いてるし、
店も空いてるし、
最高やん!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日のトレーニングのお話。


冒頭にも書きましたが、今日はおさぼり。
なので、朝から久しぶりに外走ってきましたよ~。


IMG_3947.jpg


いつも通りの柳谷。
今日は長岡京側から。
久しぶりに外走るからとっとアゲアゲで行ってみる。


IMG_3949.jpg


調子に乗ってペニカンまで行ってみましたよ!
この時点で若干太腿の前側にダメージが・・・。
ん~、体暖まってないせいなのかな?
って事で2本目


IMG_3948.jpg


次は島本側。
ここでもやはり太腿に違和感。
ん~、ちょっと踏み足使いすぎなのかなぁ?
とりあえず、下って御幸橋まで戻ってきたところで嫁さんに連絡。
1時間くらいはまだ走っていても大丈夫って事なので
木津川CR→山城山越え→R307を走るルートに行く。


IMG_3950.jpg


そういえば、途中で新名神通ったら繋がってました!いつの間にか!
あ~、で今回久しぶりに平坦を30km程度で走ってたんですけど、


なんだかず~~っと足がだるい!


明らかに、踏みすぎてる時に出る、前太腿の痛み。
引き足使ってるはずなのになんでだろう?
ペダリング下手クソになってるのかな?
ん~む、これはまた平坦でペダリングの練習しないと。


足がだるだるだったので、山城越えの山も全然ダメダメ。
なんとか帰ってきましたけど、納得いかね~!
また修行ですわ!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


超人おじさんに80kmはロングじゃない!と突っ込みを受けたので
ちゃんと訂正して「プチ」を付けといたよ!
脚が無い僕に御慈悲のぽちをくださいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント