楽しい楽しい!SKH!その2 - ぽち助の自転車小屋

楽しい楽しい!SKH!その2

まいど!こんばんは、ぽち助です。


雨降ると思ったら・・・遅いよ!!


雨降ると思ってたから今日は自転車乗らんと決めとったのに
こういう時に限って雨降らへん!
そして、夜なったら雨が降る!!ちくしょう!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、昨日の続きですよ。


IMG_3914.jpgIMG_3915.jpg


セブンに戻ったら・・・
Lipさんロミオさんはっけ~ん!
とりあえず
それと・・・


IMG_3916.jpg


ゲンツィーさんが参戦!
とりあえず、一本走りに行きますよ。
ローテーションしながらゆるゆると、2、3周走って戻る。
あっ、最後のスプリントは、ロミオさんがすぅ~~~っと、うす~~~~く上げて負けましたww


IMG_3917.jpg


戻ったらば、キャーさん・みーちゃんさんが!
キャーさんからは、お土産頂きました!
美味しく頂きました!ありがとうございます。


そして、なんだか見た事ある車がセブンに入ってきて、やかってくる・・・


IMG_3919.jpg


わしですどーもさんでした!
作業服姿で誰かと思ったw
「自転車置いてきてもうたから、ご飯食べにきたぁ♪」
言うてはりましたけど、家ここから50kmくらい離れてますよ?w


なんか・・・流石ですww


フットワークが軽いよねw本当に。
さてさて、そんなやしおさんに見送られてもう一本!
ロミオさんキャーさんは早々に離脱。(むしろロミオさんはエスコートか)
そしてLipさんも居なくなる。
3人でアゲアゲしてたけど、ゲンツィーさんもはぐれる。
みーちゃんさん余裕そうなので、ガンガンアゲアゲで走る!
最後にスプリントしてヘロヘロ。


IMG_3921.jpgIMG_3922.jpg


セブンに戻ってダベって22時越えたので、僕はお先に帰宅。
そういうえば、帰り際やしおさんが
「今日は乗せて帰らんで!」ってLipさんに言ってたけど、結局乗せて帰ったのだろうか・・・。
夫婦喧嘩はいくないね!(ちがっ


今回のSKHで学んだ事は


風が強いと踏んじゃう!!


まだまだペダリングが甘いって事ですな!
しっかりと練習せねば!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


久しぶりにSKH行ったけど楽しかった!
いつかはグループライド出来る様になったらいいなぁ・・・
そんな健気な夢を持つ僕に是非ともぽちのご加護を!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント