久しぶりの実走は地獄なり~生きて帰るぜ編~ - ぽち助の自転車小屋

久しぶりの実走は地獄なり~生きて帰るぜ編~

こんばんは、ぽち助です。

昨日はまた堺浜の方に練習に行ってきましたよ。
再来週にはクリテリウムですからね、しっかり追い込みかけとかないとね。
またそのうち書きますよ。

さて、今回でなんとか木津サイの話を終らせたいと思いますよw
ネタがどんどん溜まっていくんだよ!!(歓喜
なのでさくっと書きますよ。

IMG_2437.jpg

前回ヒルクライムを登って下って来た所で僕は思いました。
「このまま帰っても面白くないなぁ・・・」
左にはいつもの帰り道、右には坂道・・・。
こんな事言ってるって事はもう分かってらっしゃると思いますが、
ヒルクライムもう一本!!ですw

IMG_2438.jpg

こっち側の上りは入り口がめちゃくちゃきついんですよね。
僕のロードは乙女仕様のスプロケット27Tが付いているので、
なんとか10kmくらいで登ります。
最初の2~300mを登り切ったら、後はだらだらと登りが続きます。
さっき一回登ってるので足に大分乳酸が溜まってきてかなりきつい・・・。

IMG_2439.jpgIMG_2440.jpg

なんとか登り切ったら今度はアップダウンがひたすら続きます。
「もぅ・・・僕を殺して」と思うほどきっついきっつい。
ひたすら我慢して走って行くと山城大橋まで帰ってきます。

IMG_2442.jpgIMG_2443.jpg

さてここから木津サイに復帰する訳ですが、
ここから予想外の出来事が・・・。

IMG_2444.jpg

木津サイにいつの間にか爆風が吹いてるんですけどぉぉ!!
この足が無い時に爆風とか・・・殺す気か!!
残り30km弱まったく写真がありません、一杯一杯ですよ。
もう本当にこれほど向かい風が憎いと思った事はないですよ・・・。
20kmくらいでえっちらおっちら帰りますよ。

も・・・もぅ無理ってところでやっとこさ帰宅。
ケツとタマタマが痛いっす。
十二分にお腹一杯です。ごめんなさい、もう・・・いやまたやりますw
今回の走行距離は92.8km。
本当はなんとか100km越え目指したかったところなのですが、ギリギリ無理でしたね。
次回は100km越え目指しますよ!! 

今回はここまで!次回ご期待下さい!
それでは、またの機会に

100kmなんてへっちゃらだぜって方は、ぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント