楽しい楽しい!SKH!その1 - ぽち助の自転車小屋

楽しい楽しい!SKH!その1

まいど!こんばんは、ぽち助です。


本日はお休み・・・


では、なかったよ!
こんな日に会社行かないといけないとかいやだねぇ~。
明日は雨だしローラーかな。


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日は先日のSKHのお話。


あれは・・・火曜日の事じゃった・・・






ブログ村1位の人で有名な嗜む「ロミオ」さんのつぶやき
最近SKHに行ってないな・・・


bigwave.jpg


別に世界的でもなんでもないけど
こりゃ久しぶりに行ってみるか!
そして次の日早めに帰ってくる。
お隣さんのバイクいじりを手伝う。
犬の散歩に行く。


horas-exatas-19-00.jpg


安定の遅刻
とりあえずロミオさんに連絡してみる。






アンパン食べてるらしい。
とりあえずレッツゴー。


SKH到着して、すぐ準備して外周にアップがてら出てみる。


爆風!


ほんまにすごい風!
1周回ってセブンに戻ってくると・・・


さて、今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








コメント

非公開コメント