20160827 お山練 - ぽち助の自転車小屋

20160827 お山練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


脚攣った!!


ブログ書こうとしてたら脚攣った!!
痛い!痛いよ!
違うところまで攣った!!あだだだ!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


本日はトレーニングの話。


今日も今日とて柳谷!


IMG_3889.jpg


やっぱり行く場所は変わりませんよ。
新しい場所はちゃんと体が治らないとねぇ。
今日はいつもと違って長岡京側から。


160827やなぎだに


しょっぱななんでそこそこのペースで一番上まで。
20分以上は流石にかかりすぎたな。
とりあえず次は島本側から。
1本目はペース上がらず。
2本目はアゲアゲで。


160827やなぎだに2


久しぶりに心拍190越えたよ。
平均心拍182って僕の93%心拍ですよ。
ガンガンアゲアゲで登ったけど、さすがに3本目だったのでタイムアップは無理でした。
登ってる途中でめっちゃ早い人に抜かされていったけど
ず~~~っとダンシングで登ってたなぁ。
やっぱりあれくらいできないと、タイムアップ出来ないかなぁ。


IMG_3891.jpgIMG_3890.jpg


ヒルクライムは才能ってのあるでしょうねぇ。
僕は体でかすぎるので、遅いっすから、頑張って練習せんと。


さてさて、今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


脚攣りすぎぃ!
あぐらかくと足攣っちゃうぅぅ!!
共感出来るなら・・・ぽちしていって・・・いてぇぇぇ!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








コメント

非公開コメント