ヘルメット買い換えたよ - ぽち助の自転車小屋

ヘルメット買い換えたよ

まいど!こんばんは、ぽち助です。


めっちゃ花火!!


今日はひらかたパークで花火が上がってました。
家の目の前なので、めちゃくちゃ良く見えましたよ!
花火はいくつになっても良い物ですね!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


今回はヘルメットの話。


早速ですけど、今回はヘルメット買い換えたっす!






ラグ先生に怒られたよ!!
即効買いました!!


IMG_3885.jpgIMG_3887.jpg


これが元々のヘルメット。
96年って・・・僕が小学校1年生の時のものか。
古すぎるわ!!


IMG_3874.jpg
IMG_3875.jpg


てな訳で買い換えたのはこちら!!世界の「OGK」


IMG_3877.jpg


その中でも僕が選択したのは、一番下のグレードの「Figo」です。


IMG_3878.jpg


なんで一番下のグレードかって?
お金無いからだよ!!
ゼナードとか欲しかったけど、落としたら終っちゃうからね!
消耗品だからね!悲しくなんかないんだからね!!


IMG_3879.jpg


フィット感は流石、日本人の頭に合わせているだけあってものすごくいい!
ただ帽子を被るとちょっとフィット感なくなっちゃいますね。
しょうがないね。
後、帽子は前に被らないと、ヘルメット被れないので注意ですね。
だいたいこういう物買った時って被った写真撮る事が多いと思うんですけど・・・。


恥ずかしいから撮らないよ!!


人に自慢出来る様な容姿でも無いですからね。
インプレはちょっと使い込んでからやろうと思いますよ。


さて、今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


最近、ブログのアクセスが減ってる気がする・・・。
やっぱり機材記事を書かないといけないのか・・・それとも内容が薄いからなのか・・・。
ブログ更新是非とも応援の為にぽちしていってくださいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

記事読ませていただいて自分のヘルメットが何年製なのか、
かなり不安になりました ーー;
今度恐る恐る見てみます・・・

Re: No title

>夏至蔵さん
まいど!初コメありがとうございます!
ヘルメットは頭を守る、唯一の安全装備ですからね。
しっかりとチェックした方がいいと思います。