20160820 獲得標高が足りてない錬 - ぽち助の自転車小屋

20160820 獲得標高が足りてない錬

まいど!こんばんは、ぽち助です。


本当に暑いですね!


いや~、どんだけ暑いんだ!
ちょっとマシになったと思ったんですけどねぇ。
9月くらいまではこのままか!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さてさて今日もトレーニングの話。


いつも通り柳谷。


IMG_3882.jpg


走り始めはそこそこ涼しいかなぁと思ったんですけど、そんな事はなかった。


やなぎだに160820


1本目はそこそこのタイムが出せたけど、2本目は全くペース上がらず。
3本目はタイムアップは諦めて、長岡京側から。
ダンシング使わず、シッティングのみでゴリゴリ登る。


柳たに160820


タイムはやっぱり微妙ですね、しょうがないですけど。
もっともっと速くなりたいですな。
山登るならもうちょっと体重落とさないとだめかな。
65kgまで・・・頑張るぞぃ!





さてさて今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント