20160816 お山練  - ぽち助の自転車小屋

20160816 お山練 

まいど!こんばんは、ぽち助です。


なんだかゲリラ豪雨すごいですね!


最近のライドはこのゲリラ豪雨に踊らされてる感がありますな。
降るのか降らないのかはっきりしろぃ!!
雨に濡れたらメンテがめんどくさいだろうが!!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


本日のトレーニングのお話。


今日もいつも通り柳谷。


IMG_3866.jpg


ん~、今日はなんだかずっとハムが痛い。
一本目のアタックから全然調子が上がらない。
何が悪いのかなぁ。
そして2本目。
あっ、もしかしてこれか!
あれをあれしたら・・・と思って試してみたら・・・


見事タイム戻りました!


いや~、ちょっとした事でも変化ありますね。
そういうところに気づかないと速くはなれないのかな?


IMG_3867.jpg


3本登って、そこそこ満足したので帰宅。
しかしなかなかタイムアップは出来ないなぁ。
そこらへんは、これからちょっとずつでも伸ばしていくしかないかなぁ。
頑張ろう。





今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント