20160814 平坦練 - ぽち助の自転車小屋

20160814 平坦練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


今日のゲリラ豪雨はすごかったですね!


急に真っ暗になったと思ったら一気にきましたね!
雷でうちの犬がびびりまくってました。
僕はそれよりも犬の吼える声にびっくりしてたよ!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日はトレーニングのお話。


3週連続2日連続練習継続中!


はい、本日は平坦練に行ってきましたよ。
山には行かないのかって?だって人多いもの!
僕は静かに走りたいので今日は平坦走りますよ。
ついでに実験したかったですしね。
ルートは淀川CR→木津川CR→山城教習所→三木水→山越え×2→帰る
なんで教習所に寄ってるか気になるでしょ?気になりますよね!?


バイクの練習会があったのでちょっと見学に行っていたのですよ!


かる~く1時間くらいしゃべってたかな?コーヒー貰って、天気が若干怪しいのでお暇しました。
そして、今回の平坦練のメインは・・・。


IMG_3811.jpg


ここ!通称4578Climb!
クライム?平坦じゃないの?


平坦じゃないけど丘だよ!


ん~、100mも登らないですからね!
言っても知れてますよ。
さてさて、それでは結果は?


4578クライム1


見事記録更新!なんとか1/4に食い込んだ。
でも、ここはまだまだタイム上げれそう。
これくらいならがっつり上げても登りきれるかな?


この後は若干足が売り切れながらも、暑さにやられながら帰宅。
実験も成功したし、ええ練習でした。


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


そろそろ実験結果出さないといけないっすね!
次回くらいにだそうかな?
書いて欲しくばぽちしてゆけぃ!!いやぽちしてくださいまし!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント