20160813 お盆はやっぱり人が多いね練 - ぽち助の自転車小屋

20160813 お盆はやっぱり人が多いね練

まいど!こんばんは、ぽち助です。


先週が暑かったので今週がマシに感じる件!


いや、十分に暑いんですけどね!
でも温度表示の掲示板の「29度」ってのを見るとね
「あ~、涼しくなってきたなぁ」って勘違いするよね!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さてさて、今日もトレーニング行ってきたよぉ!


いつも通りの柳谷。
本当に毎週毎週通ってますな。


IMG_3823.jpg


一本目はとりあえずタイムアタック。
今日は珍しく走ってる人が多かった。
途中50代くらいと見られる何故かママチャリに乗ったおっちゃん達と遭遇。
一度は抜かしたけど2~30m程置いてず~っと頂上まで着いてきた。
おっちゃん達ぱねぇ!!
どっからどう見ても普通の自転車だったけど・・・あれは幻やったんやろうか。


頂上到着したらいつもの10倍の人がががが


まぁ、頂上はお寺さんでお墓になってるからね。
お盆だしいっぱい人くるよね。
早々に下ってもう一本だけ。
いや~、あれね。
知らない人でも周りに走っている人がいると「頑張らなきゃ!」と思って
速く走っちゃってテンポ乱しちゃいますね。
ん~、明日行くなら時間ずらすか、別の場所に行くかだな・・・。


あっ、そうだ。
帰り道に普通に道路を走っていたら、同じ車から2回曲がり角で外側から被せられて
危うく転倒しそうになった。


会社名が入った車でそれやっちゃいかんでしょ!!


会社名とナンバーばっちりと抑えて置きました。
とりあえず写真添付して問い合わせメールしてみる。
すべての不義に鉄槌を!!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント