久しぶりの実走は地獄なり~木津サイ編~ - ぽち助の自転車小屋

久しぶりの実走は地獄なり~木津サイ編~

久しぶりの実走は地獄なり~木津サイ編~

こんばんは、ぽち助です。

昨日の記事の続き、木津サイ編ですよ!
見よ!田園風景にいきなり現れるヤ○ダw
木津サイの入り口から少し走って行くと、こんな立て札を発見(知ってたけどw
京都八幡木津自転車道線~木津泉大橋まで22.0km~って書いてますね。
そう!今回の目的地は木津サイの終点泉大橋!
やってやりますよ、三県跨ぎ!(この時は泉大橋が京都府だと思っていなかった・・・)

IMG_2405.jpgIMG_2406.jpg

木津川大橋を越えるとドンドン河川敷が広くなっていきます。
広いところだとどれくらいあるのかな?(地図で見る限り対岸まで300~400mくらいあるっぽい)

IMG_2407.jpgIMG_2408.jpg

そしてここら辺から河川敷に不思議な物が大量に現れます。
さてこれは一体なんでしょう?正解は続き読んでもらえば分かりますよ、ちゃんと読んでよ!!
チャリと一緒に記念撮影!

IMG_2410.jpgIMG_2409.jpg

先程の写真から遠めに見えていた、橋が見えてきました。
調べてみると、新名神みたいですね。こんな所にあるとは知らなかった。
さすがに、大晦日に工事はしていなかったですね。
こんなに大きな建造物を作るんだから建築屋さんってすごいと思います。
僕も大概でかいもの作ってますけどw

IMG_2411.jpg

遠くに見える道路が龍の様に見える!

IMG_2413.jpg

さてここで一時トイレ休憩!
あっ、僕基本的にほとんど休憩しません・・・だってボッチだもの。
そんなに長く休憩する意味無いから・・・誰か一緒に走ってくれぃ!

IMG_2415.jpgIMG_2414.jpg

とここでトイレがおかしい事に気づく。
これドアの広さは普通なんですけど、この広さに対して便器二つはいらんやろ!
どう頑張っても大人二人も入れねぇよw

5分程休憩して、出発です。

IMG_2417.jpg

山城大橋を越えると、ローディと散歩してる人以外ほとんど出会う事がなくなります。
走りやすくていいんですけどねw人を気にせず撮影出来ますよ。

IMG_2418.jpgIMG_2422.jpg

田園風景が綺麗です!
さてここでトラブル発生!
スマホの充電を忘れていてバッテリーがピンチ!
しかしこんな事もあろうかと思ってモバイルバッテリーを持ってきていたので
しばらく背中のポケットの中に入れて充電します。
なのでここから一気に写真が無くなりますw

IMG_2423.jpgIMG_2424.jpgIMG_2425.jpgIMG_2426.jpg

いきなり泉大橋です。
ここで地図を確認した時に、「奈良県じゃないじゃない・・・」てね、気づいたわけですよ。
しかし、ここから頑張りすぎると地獄行って死んでしまいますからね。
さてさて、写真撮影もそこそこに三木水大橋まで戻ります。

IMG_2427.jpg

さぁ、ここから地獄の始まりだ・・・。
てなわけで今日のお話はここまで!
次回更新をお楽しみに。

それでは、またの機会に

正月だけど明日も走るぜって方は、ぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!





コメント

非公開コメント