20160806~07 リピート踏まないヒルクライム - ぽち助の自転車小屋

20160806~07 リピート踏まないヒルクライム

まいど!こんばんは、ぽち助です。


悩みが多すぎて困るね!


仕事も趣味も悩みが尽きないね!
趣味の悩みが大きいけど、仕事の悩みも小さくは無い。
悩むなら有意義に悩みたい!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


今日はトレーニングのお話。


珍しく2週連続で2日間連続でトレーニング行ってきたよ!


最近踏まない練習をしてますので、足が次の日にはそこそこ回復するんですよね!
なんで、2日連続で練習してます。


IMG_3811.jpg


それにしても暑かった!
いや~、本当に猛暑って言う言葉が合う。
最近天気予報の気温が37度とか38度が普通ですもんね。
そんな中でもローディって走ってるんだからバカですねぇw


はい、今回のお山はタイムアップは無し。
心肺170くらいに抑えて走ってましたからね。
最近心肺縛りが多い。
心肺上げすぎるとすぐに遅くなりますから。
暑くてバテるし。


IMG_3810.jpg


合計1500mくらい標高は取ったのかな?
月10000mは取れるように頑張りたいですね!


IMG_3809.jpg


後は平坦練。
今回も30kmアベレージ目指したけど、暑すぎて無理ぃ!
2回コンビニよって水とドリンク補給しました。
9月末くらいまでは、こんな感じで暑いのかな~。
早く涼しくなって欲しい!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント