新しい物を買うって・・・ - ぽち助の自転車小屋

新しい物を買うって・・・

まいど!こんばんは、ぽち助です。


2日連続走ると体の疲労ががが!


普段は土曜日か日曜日しか走らないんですけどね。
先週と今週は2日走ったよ!
でも足の疲労は減ってるし、ええ感じ!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


今日はお悩みの話!


色々新しい物が欲しくなっちゃって困っちゃう!
今回ちょっと大きい物を買おうか悩んでるんですけど
値段が値段だけにどれにしようかめっちゃ迷ってます。
色々インプレを見るとメリットありデメリットあり・・・。
こういうの見ると心が揺れるから逆にスパッと決める方がいいですね。


いや~、本当に悩む!!


えっ?何を悩んでるかって?
それは・・・


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント