20160723 リピート朝クライム - ぽち助の自転車小屋

20160723 リピート朝クライム

まいど!こんばんは、ぽち助です。


いや~、疲れたよ!


朝から自転車で走りに行って、
家帰ってきて掃除して買い物して、
ブログ書いて○○○して・・・疲れたわい!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、本日のトレーニングの話ですよ。


やっぱり今日も山に行ってきたよ!


ついでにホイールも試してきたよ!!


IMG_3648.jpg


行く場所はいつもと変わらぬ柳谷。


IMG_3681.jpg


今回はとりあえず長岡京側から行くよ!
一応軽量ホイール履いてるしタイムアップ狙うよ!
それにしても毎回ながら最初の区間は激坂。
ホイール変わっても、軽いとも思わない!!
そして、まだ工事してる・・・。
工事信号で止められる。
せっかくのタイムアタックがががが(まぁサイコン止まるからいいんだけど)
で、結果発表!


やなぎだに6


今までが14:06がベストタイムでしたので、約2分程短縮しましたよ!
なんかそんなに速くなった気がしないのに・・・


いや~、ホイールのせいかなぁ~(棒読み


では、続きまして本命の島本側ですよ。


IMG_3682.jpg


実際、軽量ホイールの進化を発揮するのはゆる~い坂なんすよ!
さっきあれだけタイムアップしたんだからそりゃもう間違いないでしょ!
それでは結果をどうぞ!


やなぎだに7


前回タイム・・・15:59・・・。
ほとんど変わってねぇ!!(血涙
どうなってんだ!?ゆる~い坂の方が速くなるって書いてあったのに!!
ちくしょ~!ウソつかれた~!
いや・・・


僕が○脚だからか・・・


そりゃしょうがないよね。
練習量が足りてないって事だね、最近ちゃんと出来てないしね。
来週から練習量増やそう。


そして私は明日仕事です!


・・・ちくしょ~!!!
今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


仕事もトレーニングも応援してよ!
ついでにブログも応援してよ!!ぽちしてよ!!
いや、ぽちして行って下さいまし!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント