祭りの後には・・・ - ぽち助の自転車小屋

祭りの後には・・・

まいど!こんばんは、ぽち助です。


日曜日に仕事があると、一週間が長く感じるよね!!


日曜日から仕事が始まると木曜日にぬか喜びして
金曜日に絶望覚えるよね!?
今週はそんな感じになりそうな予感がするよ!いやだね!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


祭りの後には・・・


祭りじゃ~い!!


という訳で、


IMG_3683.jpg


ドーンとまた来ました!
第二弾わっしょい祭りです!
では早速!!開封ぅぅぅぅうの儀ぃぃぃぃ!!


IMG_3684.jpgIMG_3685.jpg
IMG_3687.jpg


追加購入した物は
・SELLE sanmarco concor
・TNI ALU POST 27.2
・REC MOUNTS 変換アダプター
・CATS EYE ホイールマグネット 3コ
・保護シート
・適当なボトル


です!
サドル・シートポストは欲しいって言っていた物。
他はこれから必要になるであろう物。


さ~て次はもちろん・・・・。


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


次の記事からはまたぽち増えちゃうな~。
でも今回も押して欲しいな~(チラチラ
押して行ってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント