Polar V650だってばよ! - ぽち助の自転車小屋

Polar V650だってばよ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


ローラーで足攣っちゃうよ!


やっぱりローラー回すと毎回汗かき過ぎで足攣りますね。
家の中は暑いのでしょうがないですけど、こう毎回攣ってると
筋肉傷めそうで怖いぜぃ!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今回は僕の新しく買ったサイコンのお話。


わっしょい祭りでど~んと買ってやりましたわい!


IMG_3511.jpg


ド~ン!!
それでは早速開けていきますよ!


IMG_3512.jpg


ぱっか~んと!!なんかすごい凝ってますね。
これ写真だけだと分からないと思うんですけど箱の側面部分がマグネットになってて
そこがパチンと閉まる様になってるんです!
箱だけでもなんかすごい高級感。
とりあえず箱の中身確認していきましょうか。


IMG_3514.jpgIMG_3515.jpg


今回はハートレートセンサーも購入したのでハートレートセンサーとUSBコネクタと純正マウント
その下にはサイコン取り付け用のゴムと説明書ですね。


IMG_3516.jpg


がさっと出すとこんな感じですね。
そんでもって本体はこんな感じ


IMG_3513.jpg


あっこれ電源入ってる訳じゃ無くてシールですからね。
本体を見ていきましょうかね。


IMG_3663.jpgIMG_3664.jpg
IMG_3665.jpgIMG_3666.jpg


真ん中の赤い所がメインのスイッチですね。
計測開始・停止等で使います。
でもって横に付いてるのがサイドボタン。
電源の入切、ディスプレイロックなどのメニューボタンになります。
そしてフロントに付いてる丸い穴がフロントライトになりますよ。
ライトが電池切れた時の非常用に使えます。
最後に後の部分がマイクロUSBです。
ちゃんと防水仕様です!たぶん!


さぁ~それじゃあ車体に取り付けしちゃいましょうかね!!


・・・ん?Polar純正マウント使うのかって?
いやいやいや・・・


今回はここまで、次回お楽しみに!
それでは、またの機会に。


やけに引っ張るなって?
そりゃ長く書くと飽きるでしょ?飽きるだろう?飽きるって言えよ!!
飽きるって思った方はぽちしていってよ!!
いやぽちして下さいまし!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







コメント

非公開コメント

No title

医学的根拠はありませんが、私の経験則では「脚攣りは癖になる」と思っています。
レースや練習などでガツンとキツイ攣り方をすると、しばらくの間同じ場所が攣りやすくなるような気がするのです。
ですので最近は攣った後しばらくの間軽めの練習に止めるようにしています。

これまでPolarは使ったことがありませんので、どんなもんなのか気になります。
しかしライトが付いているというのはちょっとびっくりですね。
その発想はなかったって感じです。(笑)

Re: No title

>まささん
まいどです!
そんなのあるんですね、確かに足攣りは怪我してるようなものですしね。
ポラールいいですよw
ガーミンもライト着ければいいと思います!