わっしょい祭り忘れてたわ~い!!open the HAKO!! - ぽち助の自転車小屋

わっしょい祭り忘れてたわ~い!!open the HAKO!!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


また忙しい平日の始まりだよ!


3連休皆さんいかがお過ごしでしたか?
遠くに遠征した方、家族とゆっくり過ごした方様々いらっしゃるでしょうね。
こちとら・・・orz!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


わっしょいするなら今のうち!!


おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)


懐かし過ぎるわw何年前やw
さて今回はわっしょい祭りの結果だよ!


IMG_3502.jpgIMG_3615.jpg


あんな物やこんな物!!


IMG_3517.jpg


頼んで見たよ!!


IMG_3518.jpg


(何撮ってんねん、こっちみんなや)


今回はそんなに大漁には買ってませんよ!
(買いたかったけどお金無かったってだけ)
それじゃ早速~~
Open The HAaaaaaaaaaaaaaKOoooooooooooo!!(やりたいだけ


IMG_3503.jpgIMG_3521.jpg
IMG_3616.jpgIMG_3522.jpg


今回購入したのは
・Polar V650
・Rec-mounts Type12 左出し
・simano ULTEGRA FC-6750 50-34T
・simano DURA-ACE BB-9000
・TNI Shaved クイックレバー


あっ、まだ来てないていうか追加購入しようと思ってる物もありますが、今手元にあるのはこれだけ
いや~、ヤフオクで落としたり、海外通販使ったりして
思った以上には安く抑えられました!
これから先はこの買った物の取り付けやインプレなんかをドンドン記事にしていくので
お見逃し無く!!


さて今回はここまで、次回お楽しみに
それでは、またの機会に。


買ってないって言ってた割にはめっちゃ買ってるじゃねぇか!
こちとら嫁に財布握られてスズメの涙程度しか買えなかったのにぃ~!!
と思ってるダンナ様方!その怒りを是非ぽちにぶつけていってよ!
いやぶつけていっておくんなまし!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










コメント

非公開コメント