ぽち助大台ケ原に散る・・・その3〜気分上々〜 - ぽち助の自転車小屋

ぽち助大台ケ原に散る・・・その3〜気分上々〜

まいど!こんばんは、ぽち助です。


久しぶりに半日休暇使ったよ!


いや~、久しぶりに仕事半日休暇で休んだよ!
ここ数年仕事忙しかったからね!
リフレッシュ出来たよ。


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さてまた続きの話だよ!


くろだいさんと別れて一路大台ケ原へ!


とその前に自販機で水分補給。
さすがに気温が上がって来て暑い暑い!
ラグさんとたけさんはコーラとスポドリ、僕はスポドリだけ補給。
ていうかなんでコーラ飲めるんや!運動しながら飲んだら吐くわ!
そして、走り出したらすぐまたコンビニで休憩。
ここではラグさんとたけさんはアイスを食す。
僕は補給しないつもりでしたけど、お腹空いてから食べても遅いって言われたので
持っていた補給食で軽く補給。
お腹痛くなるから普段からあんまり補給しないんですけどねん。


休憩もほどほどにいざ出発。
ここからは169号線をひたすら南下。
一本道なんでみんなでローテーションしながら進みます。
地味なアップダウンを繰り返しながら走っているとなんだかそれらしい景色に。


IMG_3560.jpg


岩に文字が彫ってあったり


IMG_3563.jpgIMG_3564.jpg


鮎掴み場?的なものがあったり。


IMG_3567.jpgIMG_3569.jpg


自然ってすげぇ!ってなりますね。
そんなこんなしていると…


Kawakami_Village_Office.jpg


道の駅でもある川上村役場に到着!


IMG_3570.jpg


ここでちょいとお昼にしますよ!
何々、なんか色々あるけどここは消化も良さそうなかけそばにするかと選んでいると
「ここはカツカレーでしょ!」「俺は肉うどんやな!」
とお二人さん。
どっちが何を食べたかはご想像におまかせ。
(写真は忘れた)


あっ、後ここに着いた時、僕と同じナカガワのロードが二台いました!
珍しい3ショットでしたが、写真撮るの忘れたw
もう一つ!ろんぐらいだーす仕様のMAKINOのチャリ乗って
Fortunaのジャージ着たお兄さんがいました!
(また後で出てきますが)
それとここでラグさんの背中に入っていた輪ゴムの箱ががが


IMG_3571.jpg


爆発\(^o^)/


IMG_3572.jpg


汗でびちゃびちゃになったらしいw
箱の原型留めてねぇwたけさんがビニール袋持っていたので
それに輪ゴムを入れて事なきを得ましたとさ。


さて休憩もそこそこに出発する一行!!
ここから先が本当のヒルクライムの始まりだ!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


どこまでも先の見えない坂道。
ハードウェットな路面。
下りと見せかけてまた登り。
波乱万丈・奇奇怪怪・奇想天外・吃驚仰天。
次回!「登りの後に待つ登り!」続きを見たければぽちしろ!
いやぽち押して下さいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント