ぽち助大台ケ原に散る・・・その1 - ぽち助の自転車小屋

ぽち助大台ケ原に散る・・・その1

まいど!こんばんは、ぽち助です。


足が中々回復しないよ!


大台ケ原に行ってから足がずっと回復しません!
全てはSRDさんと輪ゴムおじさんが悪い!!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今回は昨日行ってきたライドのお話。


大台ケ原試走に行ってきたよ!そして見事に散ったよ!


大台ケ原とは・・・

1607135.jpg

大台ヶ原山(おおだいがはらやま)は奈良県と三重県の県境にある標高1695.1m[1]の山である。
深田久弥によって「日本百名山」に選ばれたほか、日本百景、日本の秘境100選にも選ばれ、
山全体が特別天然記念物に指定されている。 wikiより



三重県最高峰の大台ケ原。
今回は8月に大台ケ原に走りに行くので、試走も兼ねて走りに行こうぜ!って事で行ってきました。


まずは前日から始まります・・・








などと言うやりとりがあってリビエールホールに7時集合に決定!
そして翌日・・・





自転車乗りの朝h(ry




そしてすぐにトイレに篭ります。




そして遅刻します。
ここまでがテンプレート!!


集合場所に皆さん集合してらっしゃいましたよ。
後、お見送りで貧脚さんもいらっしゃいました!
何やら葡萄坂を数回登ってきたらしい。
もう貧脚じゃなくて剛脚ですね!


少しおしゃべりをして、時間も押してる事もあり集合写真を撮って出発。
はいチーズ!


写真4


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


さぁ、出発するよ!
一体どんな事が待っているんだろう!乞うご期待!
続きが見たければぽちしていってね!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント