病気が悪化だよ! - ぽち助の自転車小屋

病気が悪化だよ!

まいど!こんばんは、ぽち助です。


お腹の調子が悪すぎるよ!


どんどんとお腹の調子がおかしくなっていっていますよ。
もう外に出かけるのに恐怖を覚えるくらいに。
これはまじで病院送りですな。


病気の治療応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


病気がどんどん進行していくよ!!


健康面に関してはあらゆる事を試してきました。
しか~し、良くなるどころか逆にどんどん症状が悪化していく!!
正直、自分ではもうどうしようもないところまで来てしまった感じです。
さすがにそろそろ病院に通ってちゃんと治療しようかなと思いますよ!


なので、しっかりと治す間は自転車でのロングライドは控えようかなと思います。


趣味をやる事によって自分の首をドンドン絞める事になってますからね、今は。
治療して楽しめる様になったら皆さんとまた、走りに行けるかな・・・。


今回はここまで、次回・・・あるのか!?
それでは、またの機会に。






なんかブログ終る流れになってるけど、終らねぇよ!!
終らせないならぽちしていってよ!!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント