僕と先輩とSKHと…その2 - ぽち助の自転車小屋

僕と先輩とSKHと…その2

まいど!こんばんは、ぽち助です。


続々と物が届いてるよ!!


ぞくぞくわっしょいされた物が届き始めております。
開封の儀を執り行いブログ記事にせねば!
何を買ったかは、お楽しみに!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、SKHの続きのお話。


10時頃コンビニでは無く駐車場に戻る、そこに待ち受けるは…。


今回初見…いや、顔見知りではあったけども話した事はあまり無かった
同じ会社の別部署で働いているUさん。
YさんMさんと何やら自転車の話で盛り上がりロード乗ってみたい!
となって今回堺浜に来たらしい。
道具一式はMさんから借りるそうなのだが…


ママチャリくらいしか乗った事無いって言ってたけど大丈夫なのか!?


とりあえず駐車場で変速や乗り方やをレクチャーしていざコースへ。
本当に初めてなので最初は25kmで周回して徐々にペースを上げていきます。
Uさん除いて1人一周ローテーションで回って、僕の出番が来る頃には30〜35kmペースって…


いつもと変わらんやないかーい!


なんなの?なんでこの人普通に着いてきてるの?
フラペで僕と変わらないくらいの重さのロードに乗ってるのに!?
実はUさんはスポーツ全般なんでも出来る、運動神経抜群マンだそうで、
ずっとフットサルやサッカーをやっているので
心肺や筋肉が自然に付いているらしい。


F君に続いてまた恐ろしい人が現れた!((((;゚Д゚)))))))


最後のスプリントは先頭引っ張って発射台にされたので撃沈。
一度休憩してからラスト30分程で3周だけ走り、Yさんとスプリント対決するも
またもや発射台になり撃沈!


今日は発射台ばっかりだよ!


前回の時に先輩達を発射台にし過ぎて、警戒されてたっぽいですねw
あっ、今回MさんはUさん来てからの一本目で力尽きていたので
今回は出番少なめでした。
(前日にstravaのチャレンジこなす為に130km走っていた模様)


はてさてその後はだらっとしゃべって暑いし、さっさと解散!
今回はUさんと言う新たな怪物が出てきました。
次回からのSKH練には是非とも参加したいとの事なので
ちょこちょこ僕のブログにも出てくる事になると思います。
Uさんの成長に乞うご期待!


さて今回はここまで、次回お楽しみに。
それではまたの機会に。




皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント