体毛処理ってどうしてますか? - ぽち助の自転車小屋

体毛処理ってどうしてますか?

まいど!こんばんは、ぽち助です。


飲み会だったんだよ!


しかし諸事情があって一軒で帰ってきたよ!
どうせ飲めないんだけどさ!


ブログ更新応援してやんよ!って人はぽちって下さいまし!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今回はローディならみんな誰もが行き当たるお話!


みなさん体毛処理ってどうなさってますか!?


冬場は厚着するから肌がほとんど露出しないでいいですけども
夏場はやっぱり薄着になりますよね。
(アームウォーマーやレッグウォーマー着けたりしたら見えないけど。)
そんな時気になるのが・・・


faadb75c1d2243d00e6211808d352242.jpg
(僕の足じゃないですよ)


体毛ですね!!
いくら男と言えども何の処理もしていない肌を露出するのはいかがなものかと・・・。
特に女性に比べれば確実に男の方が毛の量が多いイコール・・・


汚い!!


やっぱりどう見ても汚い!
なのでやはり足や腕を露出するならば、体毛処理しておきたい。
で、今年の夏は僕も体毛処理したんですけどね・・・
肌が荒れてしまったよ!
カミソリ負けって奴ですな。


df96e8aeebd389d267e7b5139e16aa15bbb9d78.jpeg
(これも僕の足じゃ無いですよ)


普通に石鹸つけてカミソリで剃っていたんですけども、
やっぱりそれだと全然だめみたいで。
そこで僕は考えた・・・いや嫁さんが考えた!!


gatsby-cool-front.jpg


チャラチャチャッチャチャー♪シェービングジェェルゥ♪
(´-`).。oO(なんかうざいな)
髭が剃れるんだから他の毛も剃れるだろ!
だそうで。
まぁ~確かにそれはそうだな。
よし、やってみよう!と試してみたんですが・・・


これはいいじゃないか!!剃れる・・・キレイに剃れるぞ!!


41ea2cbdf93b5bbcacec6ca4540f718c_23023.jpeg
(いや、そんなに笑ってないけども)


いや、本当にキレイに剃れるんですよ。
これオススメです!
後あれです、毛がめっちゃ濃い人とかは脱毛クリームとか脱毛石鹸とか良いですよ。
流石にそれ剃ってたらきりが無いですからね。
最初は脱毛クリームとかでばばっと流しちゃうのが良いと思います!


さて皆様如何だったでしょうか?
ロード乗り始めて、最初の夏だって方は是非とも参考にして頂ければと思います。
あっ、こんな方法もあるんだぜ!って方はコメントしていってね!


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。


男が毛を剃ってるとかきもい!!とか言うのはやめて!!
傷つくから!男子の心が傷ついちゃうから!!
もうちょっとオブラートに包んで言って欲しいよって方はぽちっしていってくれぃ!
いや、押していって下さいまし!


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント