僕と先輩とSKHと…その1 - ぽち助の自転車小屋

僕と先輩とSKHと…その1

まいど!こんばんは、ぽち助です。


あ~鼻かゆい~!


花粉症でもないのにやたらと鼻がかゆいです。
あ~ムズムズする!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて今日は日曜日のライドのお話。


例の如く、例の先輩達とSKHに行ってきましたよ。


IMG_3491.jpgIMG_3492.jpg


先輩達は7時から走っていたのですが、僕は1時間遅れで参加。
後輩F君も参加の予定だったのですが、風邪でDNS。
駐車場に車を停めて、外周上に出るとすぐに先輩YさんMさん発見。
二人ともすでに汗だくで、とりあえず一旦休憩の為コンビニへ。
10分程休憩入れて、走行再開。
ウォーミングアップの為に軽く流しながら走っていましたけども…


なんやねん、この爆風は((((;゚Д゚)))))))


昨日もそうでしたが、今日も夏日の割にやたらと風が強い。
風に押し返されて30kmすら出ない区間もありました。
そんな爆風の中、ローテーションしながら走り続けます。
1時間走行して最後にスプリントして休憩。
このスプリントで堺浜での記録更新したりましたよ!


どうだ!
stravaフォロー内トップ獲ったどー!(同率首位やけど
他のセグメントでフォロー内じゃ下の方の順位の事が多かったので、素直に嬉しい!
また記録更新してやるぜ!


はてさて続いて2走目。
前日のダメージ+風で足を使っている所為なのか、もう結構足パンパン。
しかーし!トレーニングの為にがんばるぞい!


なんとか2走目を走り終えてコンビニストップ。
と思いきや一路駐車場へ…。
実は今回さらなる刺客が送り込まれるのであった!!
その人物とは…



今回はここまで、次回お楽しみに。
それではまたの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント