20160702リピート朝クライム - ぽち助の自転車小屋

20160702リピート朝クライム

まいど!こんばんは、ぽち助です。


久しぶりに山登ってきましたよん!


山はいいっすねぇ、楽しいですねぇ。
苦しさの中に楽しさがある。
でもまだまだ速くなるぞ~!


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日は先日のお山練の話。


土曜日は久しぶりにお山練に行っていましたよ。
しか~し、水曜日にちょっと夜のローラー練を頑張りすぎて
左脚のふくらはぎが肉離れの様になってしまいまして・・・。
まぁまぁ、肉離れは言いすぎかもしれませんけど、とってもひどい筋肉痛みたいな。
ってな訳でゆるゆるとお山を登る・・・


訳ないやろが~い!!


とりあえず今日はゆるい方の坂の記録更新してやるんじゃ~い!
うぉぉぉぉぉ、やったるわ~い!
いつも以上に気合を入れて足をブンブン回して登りました!
結果・・・


やなぎだに記録更新1


記録更新じゃ~い!!


久しぶりに口の中が血の味がしました・・・。
いや・・・鮭フレークの味がしました!!
みんな血の味って言うけど、絶対鮭フレークの味だと思うんだ。
そんな話は置いておいて。
いや~やっと記録更新ですわ、1ヶ月半ぶりくらいかな?
5月で太りすぎて、ビルドアップに時間を掛けて掛けて・・・。
なんとか5月前半の体重に戻して挑んだ今回。


約1分40秒の短縮に成功!!


頑張った!!
これで関西ヒルクライムTTの平均君にも・・・


平均君1


届いてねぇ~!!


しかも一分以上差が・・・orz
いつになったら勝てるんや・・・ていうか速すぎるやろ!
stravaの平均そんなに高くないぞ~い!
まぁ、まだまだ努力が足らないって事ですね。
そんな事を考えつつもう一本登ってみましたけど、足の痛みが出てきたので撤収!


まとめ
前半で体力使いすぎると後半辛い
トレーニングはほどほどに


今回はここまで、次回お楽しみに。
それでは、またの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント