トレーニングに覚書は必要? - ぽち助の自転車小屋

トレーニングに覚書は必要?

まいど!こんばんは、ぽち助です。


日曜日はSKHだよ!


またもや先輩からお誘いされてしまいました。
朝7時から12時くらいまで走る予定
どんだけ走んねん!w


トレーニング応援してやんよ!って人はぽちお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


さて、今日はメモ書きのお話。


トレーニングメモは前々から残そうと思ってる!


でも忘れてるんですけどねw
実際トレーニングメモって結構大事だと思うんですよね。
その日の体調だとか何をしてどう感じたか等をメモする。
毎日やっているにしても「あれ?どうやったっけ?」と
思う時がいっぱいあります!
ブログをトレーニングメモ代わりにしてると言えば、
るみおかんさんが一番具体的に内容を書いてらっしゃる。(応援の為にリンク貼らせて頂きます。)
たぶん、あれくらい自分を使って実験したりや毎日トレーニングメモを残せば
後々振り返った時に、迷う事無いよなと思います。


なので僕もこれからはなるべくトレーニングメモを残して行く!


ていうか、それ言い始めると、毎日トレーニングメモ書かないといけないんですけどねw
なるべく頑張ろう…w
あっ、後あれだ、日々の体重とかも一緒に記録しよう。
私のデブっぷりをさらしてやりますよ!


さて短いですが、今回はここまで次回お楽しみに。
それではまたの機会に。



皆様のおかげでブログ続けて行けます!
良ければワンぽちお願いします!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント