サイクルインナー紹介しますよ。 - ぽち助の自転車小屋

サイクルインナー紹介しますよ。

こんばんは、ぽち助です。

いつの間にやら機材紹介ブログと化してきている気がせんでもないです。
しかし今日なんとか大掃除も終わらせたので、明日は実走できる予定です。
いや、実走します!
さすがに実走しないと、サイクルブログを名乗れなくなっちまうぜ・・・

はてさて、今日は僕が使用しているサイクルインナーを紹介したいと思います。
まずはサイクルインナーから紹介します。

6.png

はい、UMBROのフットサルジャージです。
・・・え?サイクルジャージじゃない?こまけぇ事はいいんだよ。
これは室内の練習の時や比較的暖かい時にインナーとして使っています。
こういう系の服は汗かいても10分もすれば乾いてしまうので
サイクル用で使うにはちょうどいいんですよ、お安いですしね。
お値段1000~3000円
続いてこちら

IMG_2375.jpg

カイ○ズホーム製撥水発熱インナーシャツ
・・・さっきからサイクル用じゃないって?
パールイ○ミとかモン○ルとか高いんですよ!!
良い物なのはわかりますが、安くてそこそこならいいじゃない!
世のお父さん方なら分かって頂けると信じたい!
これ薄い割にはめちゃくちゃ暖かいです。しかも汗もしっかり乾きます。
冬用に使うにはもってこいですよ。
お値段1000~1500円
お次は

IMG_2374.jpg

ナイキフリースサイクルインナー
ナイキがサイクルジャージなんて作ってたのかと僕も思ったのですが、
どうやらTREKがナイキと組んで作ってるものみたいですね。
さすが、サイクルジャージだけあってフリース記事で出来ているのに
不思議と汗がすぐ乾燥します。
着心地もフリース生地で着やすく、伸びるので多少お腹が出ていても大丈夫!
まさに、お値段以上ですね、お値段知らないですけど。
お値段たぶん8000~10000円

ちょっと他にもサイクルパンツやアウターの紹介をしようと思ったのですが、
画像が回転してしまうと言うなぞ現象と戦っていたために
記事を約3時間ほど書いているのでまた明日以降に書こうと思います。

それでは、またの機会に

参考になったよって方は、ぽちして下さい!ぽち助だけにね!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

良かったらツイッターもフォローして頂けると嬉しいです!




コメント

非公開コメント